News

【IT導入補助金2021】弊社は導入支援事業者として採択されております

2021.07.16

弊社は「IT導入補助金2021支援事業者」として採択されております。
(対象となるサービスは、WeChat/Alipayミニプログラム越境ECサービス)
 
 
IT導入補助金とは

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(越境ECサイト等)を導入する経費の一部を補助することで、事業者の業務効率化・売上アップをサポートするものです。ITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的とした補助金です。

 ・

補助金活用で導入・運用コストを軽減

補助金を活用いただく事で、中国への越境ECショップを通じて新たなチャネルで販路拡大を実現できます。

IT導入補助金の対象として採択されているITツールは、WeChatミニプログラム、Alipayミニアプリを活用した越境ECサービスです。
補助金を活用した導入検討等については弊社までお問い合わせください。

⇒問合せフォームはこちら

※申請に諸条件、認定基準等ございますので、対象者、補助金額、スケジュール等の詳細は公式サイト(https://www.it-hojo.jp)をご確認願います。